じゅくなかま関東オフ会へ行ってきました。

すごい先生がずらり!

とても有意義で夢のような時間でした。

皆様本当にありがとうございました!!!





そして横浜でFELIXの玉田先生にお会いし、



あ!これは連れて行って頂いたお店で食べた若鶏だ(笑)

玉田先生、失礼しました!

玉田先生はこちらの男前。

生徒思いでユーモアのセンスも抜群の方でした。





次の日は神奈川県秦野市のSF-Learningさんへ。
映像授業のことなどたくさんお話が聞けました。
いつも仲良くして頂いている杉原先生(右)とももほさん(左)




沢山の方から沢山沢山勉強させて頂き、素晴らしい関東巡りとなりました。