沖縄での夏休み | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

こんにちは
天白区平針駅前
エステサロンSAKURAムラカミです

夏の繁忙期、8月も終盤、連日のように慌ただしい日々ですが、

皆様のお喜びを沢山いただいて、感謝です。

夏休み前は、数人のお客様をお断りするも営業時間を早めたり

延長したり大半のお客様をスムーズにご案内できたと思います。

只今、徐々にお断りしたお客様にお詫びのご連絡しようかと準備中です。


さて、連前は忙しさにバテ気味だった私、体力に限界を幾度も

感じましたが目標の夏休み家族旅行『沖縄』までは倒れられない。


そして、たっぷりエネルギーチャージして満喫しました。

 

沖縄の本部、コンドミニアム風ホテルは初めて泊まりました。


近くには美ら海、備瀬ビーチがあります。



備瀬のフクギ並木は前から訪れたい場所でした。


そこを歩いていると『デジャブ的』な感覚に不思議気分。

並木トンネルを抜けると備瀬ビーチから海が広がります。


近くのカフェでは、海を眺めながらお茶できるテラスがありました。

甘味を嫌う私ですが、ここでは別なんですね。

チョコ&ちんすこうのフレバ―がとても美味しく感じられました。

 

美ら海からは離島の瀬底島、水納島、家江島が見えます。

中でも水納島(クロワッサンアイルランド)では、マリンスポーツを満喫、

足だけたっぷり日焼けしました。


もともと水資源が乏しいことから、水納島の名前の由来は

『水が無い島』だそうです。

小学校3人、中学生1人、先生9人含む人口約合計45人です。

小さい島ですが、エメラルドグリーンは瀬低ビーチより美しく

明かりが少ない分、夜も星が綺麗に見えそうでした。

今度、本島に連泊するようでしたら1泊はしたいものです。

 

さて、満喫してチャージしたエネルギーは、
皆様にたっぷり還元したいと思います。

 

夏の日焼けなどのトラビル肌のメンテに…

夏疲れたっぷりのボディのメンテに…

どうぞ、SAKURAをご利用下さい。

 

 

SAKURA予約更新しました

 

初回体験エステご利用できます。


↓↓↓↓↓↓↓

「ホットペッパービューティーロゴ」の画像検索結果



平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行

TELFAX 052-806-5100