ダイヤモンドピールをしました!! | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

こんにちは、天白平針エステSAKURAのスタッフタカオカです音譜

 最近花粉のせいもあり顔はかゆいし、乾燥もあって吹き出物やら赤みやらで最悪の肌コンディションショック!

もはやシートマスクで保湿したところで多少の改善しかみられず・・。


こんな時私はいつも荒治療で改善をはかります。


今回は話題の美顔器「ダイヤモンドピール」で老化角質を削りとりましたビックリマーク


削るといっても痛みもなく、酸を使わずパウダーフリーなのでどんな肌質の方でも施術可能です。


ハンドピースの先端にミクロのレーザーカットされたダイヤモンドがついており吸引しながら肌表面を


なめらかにしていきます。


フィルターをその都度換えていきますのでとれた汚れを見ることができます。


今回の成果はこちら!!!かなり汚いです叫び


白いフィルターの上に黒っぽいこんもりとのっているのがすべて私の顔についていた老化角質です!!


自分でもこんなに取れると思ってなかったので、嬉しいやらショックやら・・・。


しかし、お手入れ後はツルツル、なめらかで乾燥も劇的に改善しました。


かなり長めにお手入れをしたので多少のひりつきはありましたが、アクアヴィーナス化粧品で鎮静し、


保湿をしました。


当日からお化粧もOKですし、ダウンタイムがないのでいつでも安心してできるのも人気の秘密です。


お客様は定期的にお手入れされている方が多いのでここまで汚れている方はあまりいませんが、


毛穴の開き、ざらつき、お肌の凸凹、くすみなど気になっている方は一度お試し下さい。

SAKURA春エステのキャンペーン開催中です。

詳しくはこちら


名古屋市天白区
平針駅前エステサロン『SAKURA』
◆営業時間/ 10:00~20:00
◆定休日/ 日曜日・第1・3月曜日
◆地下鉄鶴舞線平針駅2番出口徒歩1分
◆店舗/ エスポワール平針1F
◆駐車場/ 平針東パーキング無料駐車券発行
TELFAX 052-806-5100

HP/
http://sakura-spa.info
予約/http://sakura-spa.info/contac
FBページ『いいね』 ファン募集中!