王冠FRONTiNOです


今日は人と人の繋がりを感じることが出来た一日でした


今日もイベントに出店していたのですが、イベント会場に3年ほど前に勤務していたサロンで担当させていただいていたお客様がいらっしゃいましたキラキラ


お友達がこのイベントに出店されていたようで、遊びにいらしていたようです


すぐに私に気付いて下さって、そのまま施術を受けに寄って下さいました



3年前の私はその頃にお世話になっていた店長の下で技術や知識、あらゆる部分で勉強させていただいている身でしたが、サロンを始めたことをお知らせすると当時の私を知っているお客様はとても喜んでくださって嬉しかったですニコ


お互いに当時の思い出話?で盛り上がってしまいましたぷぷ




今日のイベント会場はこのGWで一番の混雑


FRONTiNOもおかげさまで、沢山の方にお立ち寄りいただきました


毎日出店していると、他の出店者さんとも自然とお話をする機会も増えて少しずつですが輪が広がっていくような気がします



今日はすぐ近くでお店を開いていたbonzさん のところでとっても素敵なものを発見きらきら!!



リラクゼーションサロン FRONTiNO



リラクゼーションサロン FRONTiNO


Sea Glassで作った小物やランプ

このランプの仄かな灯りが素敵です


Sea Glassを積み重ねて作られたそうです


ご夫婦揃って海を散歩するのが好きという本当に素敵な方です


こちらのテントに飾られていた看板がまたとっても可愛いのです(´∀`o)



リラクゼーションサロン FRONTiNO


流木で作られたもの


ナチュラルで可愛い音符


お互いに忙しくてゆっくりとお話する時間も無かったのですが、もっといろんなお話をさせていただきたかったです


ネットでも小物や雑貨などを販売しているようなので、興味のある方は覗いてみて下さいね

ご夫婦の作り出す自然を感じる素敵なものが見つかると思います


HP→Life*Bonz



明日はイベント最終日

GW最後の日です


素敵な一日になりますように♪