被災地に送りました!! | サッカースクール 「蹴才塾」のブログ

サッカースクール 「蹴才塾」のブログ

サッカースクール「蹴才塾」を開校いたします。

このブログで、活動の情報や報告をお伝えいたします。

「フロンティアフッツ」では夢を拓く活動を行います!

皆さんよりご協力していただいた50本のガスボンベを被災地の仙台に送りました!



サッカースクール 「蹴才塾」のブログ-110319_0738~01.jpg


昨日より、佐川急便や西濃運輸が被災地の営業所止めの運搬を始めています!一便として災害グッツを送らせていただきました。1週間から10日前後かかるそうですが、被災地に着き次第、地域住民に配布させていただきます。


ガスコンロの回収は一時中止します!被災地の必要物品を集めていきますが、回収物品がわかり次第お知らせいたします!


多くの方の協力をいただきありがとうございました!


ブログにて被災地仙台の情報をアップしていきたいと思います!


昨日も義援金募金やセールで6万円近い義援金が集まりました!これからも義援金やセールを続けていきます!ご協力お願いします!


☆連絡


① カンコー学生服キャンペーンを実施中です!購入した方や友達に紹介した方は申請してください!申し込み用紙がない方は佐々木まで問い合わせください!


②3月の日程を1週間延ばしました!前回の連絡をご覧ください!


カンコーサッカースクール「蹴才塾」 塾長 佐々木大佑