たくさんの義援金をいただきました! | サッカースクール 「蹴才塾」のブログ

サッカースクール 「蹴才塾」のブログ

サッカースクール「蹴才塾」を開校いたします。

このブログで、活動の情報や報告をお伝えいたします。

「フロンティアフッツ」では夢を拓く活動を行います!

昨日17日(木)より、蹴才塾の在庫を使って在庫処分セールを行っています。

(売り上げのすべてを東日本大震災の義援金にさせていただきます。)


1日で商品の売り上げと義援金への募金をあわせて4万3000円ほど集まりました!

サッカースクール 「蹴才塾」のブログ-110317_2032~01.jpg

また、ガスボンベ(カセットコンロ用)もたくさん集まりました!


人は一人で生きているのではなく、支え合って生きているということを改めて感じました。ご協力ありがとうございました。


本日も在庫処分セール、義援金の募金を行います。よろしくお願いします!



カンコーサッカースクール「蹴才塾」 塾長 佐々木大佑