ハイリタイヤー21南山へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「ハイリタイヤー21南山」へ行ってきました。


本日の音楽療法

 



本日の音楽療法での
ヒトコマですおんぷ


セッション開始時

「あ~~sao☆おんぷおんぷ

と大きなお声がおんぷ


久しぶりに
とってもステキなお声を
聴かせていただけて
うれしいひとときにキラキラキラキラにこ


大きな声で歌われる方
エアピアノ(ピアノを弾く動き)で
楽しんでいらっしゃる方


みなさまそれぞれに
味わっていらっしゃいましたおんぷ


本日のアンコールは

音符青い山脈


セッション後
「いつも、音楽療法楽しみにしてるの」
とお話いただきましたおんぷ

ありがとうございますWハート

次回もまた楽しみですおんぷ

本日もありがとうございましたWハート