ずいぶんと感じが変わられましたね?
いいことでもあったんですか?
すっかり落ち着いてらして☆



うーーーーーーーん。
強いて言えば、

娘の日常について口を出さない怒らない訓練がだいぶん慣れてきたことか…。

実際は、毎日、真面目に、勉強したり、ハツラツと陽のもとで部活動しているコーコーセーなる方々を横目にしつつ、それなりに切ないのは卒業出来てなくて、不登校の支援活動している大堀真由美さんからもらったメールを何度も読み返したり、

西原館長の両親反省の録画もくり返し見て、昔に思いを馳せてみたりしていることかな。

仕事はてんてこ舞いで、慌てると間違えるし、
お昼休みもないので、お昼ごはんを流し込むように済ませて、トップギアで走りっぱなしな仕事にも、少しは慣れてきたことかな?

息子の性格の良さ大絶賛する小学校の担任の手元にある、ちょっとそれはよろしくないんでない?という点数のテストが、気になったのは、まあいいとして。

いつの間にか、漢字ドリルの書き取りのノートの文字が、とてもガッシリとして綺麗な文字になっていたのはおどろいたね。

夕御飯を作ってまっててくれる人が、欲しいわー。






そんな日々だけど、
仏の方を、見ていることは忘れない。
それだけで、久しぶりに会った人には、
私、少しはいい感じに変われてきたように見えたのなら嬉しいな☆


単に太っただけだったりして(^_^;)