台風が来るかもしれないので、
日曜日の行事は早々に中止決定の連絡が来た。

土曜は息子は午前は登校日。
帰宅したものの気分が悪いとのたもうて
お昼ご飯も食べずにベッドに。
サクセスはお休み☆

お母さんもやたら眠くて、一緒にお昼寝三昧。

起きたら夜になってて。
息子はもう元気になってて、
自分で冷凍食品チンして、食べてた。

日曜の予定は空いたのに、
とっても眠くて眠くてたまらん日だった。

台風はまだ来てなくて、
息子は退屈で友達の家に遊びに行くし、
その送迎だのなんだので、
タップリした時間はないものの、
中途半端に空いた時間に、
借りてきたご法話やれーげんの録画を観ていた。

唐沢さんって、思いの外良かった。
こんなに真面目でいい人とは思ってなかった。

マサキさんの、大学シリーズの学び方のは、
途中で爆睡。
爆睡する前は、前髪少し重いからカットするか梳いたらどうだろうととか、どうでもいいこと考えながら観ていた。

早口な語り口調で、
ご兄弟の中でも一段と声が素敵で、
お話が上手。

まだ学生さんなのに、
あのーとか、
それでーとか、
んーと、とか使わずに朗々と解説される姿は、
惚れ惚れ。←なのに爆睡…(-_-;)

昼過ぎても寝ている娘に
いつもイライラしていたが、
さすがにこの土日のは恥ずかしい程
グウスカ寝てた。

台風はどうなっただろう?
明日は学校休みかな?
給食は中止になっているので、
どのみちお弁当が必要なのよ。←面倒☆

馬鹿みたいに眠たかった土日だった。

よく寝た。

寝過ぎるとダルくてまた眠くなる。

明日から、シャキッとしなくちゃ。