奇跡ネタが起きた☆

昔、母親に渡した100万円が帰ってきた。
突然、現金で☆

たまげたわ。

こういうのって、よく、支部メールで流れてたけど、
信仰心厚い会員さんなら
そのままエル・カンターレにお布施するんだろうな。
今なら大学だよねー大学!
大学のためのお布施!

信仰心そこまでアツくないふろんてぃあさん、

息子の歯の矯正を決めたとこだったので
(乳歯の数が足りないなどなど原因もあり、ヤバイ歯並びなんよ)
そちらにつかわせていただきます。

でも、ちゃんとお礼のお布施はしようっと。


しかしな~、驚きだな~。
結婚する時に、渡したお金だったからな、
15年以上経っているのよ。

お母さん、そろそろこちらの世界とのお分かれの用意でもしているんやろうか?


先日も母親とのことは、
いろいろ考えてみたのだが、
(ことあるごとに考えているのよ)
このまま和解ないまま死に別れても、
後悔しない気がしてた。

今回の突然の
100万円があったけど、
あまりそれで和解については変わらない感じ。

薄情なのかなー。