ホワイトデー以来、
音沙汰なかった(こちらも音沙汰してない)殿方から、季節のご挨拶メールが来た。

それも、午前4時頃ってのが、笑える。

花粉症で眠れないらしい。


花粉症?花粉症?花粉症?
私、今のところ大丈夫だわ。

数年前から、そんなに反応しなくなってるのよ。



新しく来た猫を嫌がって
先住猫が、本棚の上に避難して
シャアシャアやってたんだけど、
(ネコ座布団あり)
本棚の上から降りるのを嫌がってたら、
そのままそこでチビッてしまってて、
お母さんひとりで絶叫しつつ
猫座布団を洗いましたわな。

本棚の上のオシッコのシミは取れない…(_ _;)


仕事は忙しいし、猫はチビるし、
殿方のメールにもあまり戯れることなくご挨拶だけで終了。

お祈りしてないわ…。


眠いからおやすみなさい☆