おぼかたさんがガリレオの生まれ変わりだという話は、わあっと広がってます。

ガリレオのイメージは、おじいさんだから、
えー?っとか思っちゃう…。

おぼかたさんにしてみれば、
自分がガリレオの生まれ変わりであるかどうかなんてことは、
関心がないことで、
ガリレオより、デカイことやってやるわよ的にサラッと流してくれるとカッコいいかな。


守護霊がどう思っているかということは別にして、この世のおぼかたさんの表面意識では、
すたっぷ細胞のその先を考えてるんだと思います。

幸福の科学では、おぼかたさんを応援している記事がリバティにも載ってるので、
過去世に引けを取らない大研究者なのでしょう。

応援したいです☆