特に何もしてないのに、
夕べから止まりまして、
痛みます。

大掃除はそんなにしなくても
滅茶苦茶汚れてもないからいいんだ。

おせち料理はさっきネットで注文して、
動けそうになったらバローで買い足そう。

息子さんが公園に連れて行って欲しそうなのだけど、おなか痛いからと、却下。すまんよ。

仕方ないので、
布団に入って、
支部でGETしてきた
「子育てのヒント」を見ていた。

不登校関係のお話が2つあったので、
繰り返し見た。

私がやっ気になってもならなくても
娘の様子は変わらないし、
昨日あたりから脱いだ上着も片付けない。
言っても言っても言っても言っても無視しなさる。

お母さんおなか痛いから、台所やるの辛いで
外で食べようか?と言っても

面倒だからイヤ
とのたもーて、ご飯作っても爆睡してて、起こしても起こしても起こしてもそのまま夜中までお眠りになり
さっき起きてきて、風呂入り、
冷蔵庫に片付けられた夕御飯をチン
してお食べ下さってる気配。

お猫様も起きてきて、
なんだかんだと鳴いてるのだけど、
猫語がわからんので
鳴いてる理由がわかりませんぞな。
ドアを開けてほしいのかな?

年末年始は遊びたかったのだがなー。

腸早く治らないかなあ。