支部に申し込みのFAX送ったぞー!

娘は行かないと言ってるけど、
名前書いたぞー!

ところでー!
幕張メッセって、どーやって行くのー????

電車代、幾らかかるのー?

ボーナスは、
毎月の生活費の赤字の穴埋めと、
住宅ローンの返済に、
使ってしまうんだけど?

あー、しかも!
高校の諸費用が、12月は
引き落とされるのよねー。
幾ら引き落とされるんだったかな?

固定資産税も。

ちくしょー。

お金の心配のない世界に行きたいぜー!

おおっと、そー言えば、
本会場って、本会場って、
お布施は支部にご奉納なのかなー?

えええええええいっ!
貧乏神になんか、
負けるかーーーー!


行くんだーーーー!




Android携帯からの投稿