やはり、焼き肉は、無謀だったか…。

食欲の秋なのに、
またたく間に冬の気配さえしているのに、
バクバク食べられないのは、ちと辛い。
それはまあいいとしても、
仕事せなあかん身には、ちと辛い。

家事を手伝わない娘に愚痴を言ったら
倍返ししてきたのにブチ切れて、
ガーッと怒ってみたものの、
腸さんが痛いので、
気力もチビけて、凹んで寝た。

不登校を解決する50の本では、

怒らない
絡まない
家事を強いらせず、お母さんが、笑顔でこなす

とあったげな。

そいでもお母さん、怒りたい時あるげな。

昼夜反転生活も、目標持ったら直るから心配するなと書いてあっても、
ヒドい暴言は聞き流せと書いてあっても、
このまま壊れていくんぢゃないかと
心配してしまう。

んで、帰宅してみれば、
ケロリと普通の顔しているので、
安堵したりするのよね。

そんなこんなで、

今夜の夕御飯は、
手抜きでかまどやのお弁当。

(手抜きは毎度)

腸さん痛くて台所に立てません~(-_-;)

数日間は養生する必要がありそう。
プチダイエットだわ☆










Android携帯からの投稿