毎年、全国からやってくるたくさんの人で賑わう
各務原の航空祭。
今月に開催されるんだけど、

今回は、オスプレイがやってくるとニュースに出ている。

うっわー(*^^*)

幸福実現党の加納さんが、
いつもいい記事書いてるし、
自衛隊出身の熱い会員さんも
各務原や岐阜にみえるし、

密かにそんな、影響も
見えないとこではあるかもね!

フィリピンの災害救援に、
オスプレイは今使われているみたいだけど、
そういう報道はされないよね。

まー、そこら辺は、
慣れたわ(- -;)

県外から、
得たいの知れない反対運動グループがやって来て、
航空祭の邪魔したりしそうで心配。

自衛隊周辺は大混雑して近寄るのは大変だけど、
かさだ広場や
河川環境楽園からでも
編隊飛行はそれなりに見えるので、
息子を連れて出掛けてみようかな?

時間調べなくちゃ☆

天気に恵まれるといいのだけど☆



Android携帯からの投稿