今日はサクセスは祈願だった。

正心法語を支部長の声に合わせて読んだ。

サクセスの祈願の途中から、
記憶が飛び…。

はっ!と気がつくと、
息子と供に爆睡していた。

恥ずかし~( ̄∇ ̄*)ゞ

息子はよだれまで垂らしていた。

…頼むよ、息子…( ̄∇ ̄*)ゞ

そこからはすっきりして、
会員さんと世間話などした。

支部の例月祈願用に、
何かとトラブルがある娘の名前で
悪霊撃退祈願を、と祈願書を書こうとしたら、
何故か息子の名前を書いていた。

あれ?と思ったけど、

そういえば、
いつも娘の祈願ばかりだったと思い直し、
そのまま息子の祈願にして、

娘のは、
ここんとこずっと悪霊撃退祈願を重ねてたけど、

結局は、
自分自身の成功体験が少ないから、
自己イメージが低いし、
お母さんが毎日イライラ怒るから、
さらにぶーたれてしまうのが、
良くない連鎖を招くのよね、

と思い直し、

成功祈願をすることにした。

今日の支部長の正心法語も、
サクセスの祈願も、
すごくいい声だったなーと、
感心しつつ、
なんか支部ん中も天国っぽい雰囲気で、
ボランティアさんもせっせとあちこちお掃除してくださっていて、

いい感じな午後でございました☆


合掌☆






Android携帯からの投稿