お盆だから、
帰ってくるかなーと思ってみたが、

夢に出てきただけだった。

がー、
やはり、何にも覚えていないのだった。

んでも、
おおっと思ったことがあった。

娘が、
「八正道って何?」と聞いたので、
「あんた、何で知らないの?」
と正心法語を開いて見せたけど、
全然わかってない顔をしていたので、
タンスに押し込んである幸福の科学本を探していたら、

「真説☆八正道」というかなり前の本が出てきた。
旦那の本である。

それは、カバーが掛けられていて、
何回も繰り返し読んだらしく、
かなーり、手垢で汚れていた。

今朝、娘に「ほらー、お父さんの手垢付き♪」と渡したが、
今さっき見たら、テーブルにそのまま放置してあった。

読めよー。







Android携帯からの投稿