玉ぐし料だけにとどめるそーな。

残念だな。

しがらみ多いと、
自分の意思も棚の上に置いて、
周囲のやんややんやに押されてしまうのは、
仕方ないのかな。

東條さんの霊言、あべそーり、読んだ?

中国も韓国も、暮らしている人は、
みな普通の普通の善人やん。

子供の頃から、日本がキライになるような教育を受けていて、
日本に来て、日本人は、そんなに悪人ぢゃないやんけっ!っと、驚く中国の人もいるそうだよ。

靖国神社参拝は、反対させて、政治に利用しているだけっぽい感じがするなあ。

個人的には、
靖国神社参拝は、諦めてもやむを得ないとして

諦めてほしくないのが、

消費税の率を、上げることだな。

これは、なんとか思い止まって欲しいなあ☆





Android携帯からの投稿