矢内党首が出てた。

あの、コマーシャル、
矢内党首のお顔は、いつもどことなくユーモラスだなあと思うのは私だけかしら?

真剣なコマーシャルなのにごめんなさい。

そうそう、
コマーシャルは、

ジーンと来たわ。

《本当のことを言い続けます》

だったっけ?
あのフレーズ。

そうなのよね。
そうなのよね。

本当のことを言い続けて、
いつも損ばかりしているお人好しな集まりなのよね。

お上手言って、
ごまかしてる集まりも多々あるのにね。

いつもいつも、
世の中の先を読んで訴えてるから、

耳を貸さない人が多いのよ。

それで、
後々、パクられたり、

その通りになったとしても、

みんな聞く耳持ってなかったから、

そんなの、幸福実現党が、とっくの昔に
言ってたやん!!!!と思っても、

世間が、初耳みたいな反応するのが、
悔しかったりする。


それでも、
それでも、

本当のことを言い続けていく幸福実現党は、

エライ!

と思います。





Android携帯からの投稿