抜粋して転送☆
---
先日、鍼灸の先生が、(全盲綺麗な方です)
太陽の法を図書館で借りて聞いてくださいました。

「凄いね~大川さんって 凄い人やね~も~嬉しくて 他も読みたくて 黄金の法 永遠の法 頼んだよ。
あんなに 分かりやすく スッキリ書いてある 。
次元構造なんか 知りたかった ワクワクする 。
愛もよくわかった。
もっと早く読みたかった~」

まだ まだ こんな素晴らしい方がいるんだと�貴重な温かい時間を共有させていただけましたニコニコ
有難うございましたクローバー

***********

これを受けて、その感想のメールが届きました。

************
全盲の方が、
図書館で 聞くために録音された本を借りられたんですよね。
全盲の方が読みたい本の要望を図書館に出します。
図書館では、音読者が、要望を受けた本を、まず 音読します。
次 、校正する人が それを聞き 、修正があれば 再度修正音読します。
つまり、 一冊の 太陽の法が、何人もの人に、丁寧に、確認しながら、何回も 読んで いただけたことになります。
今回利用者さん が、聞いて感動されたということは、
音読者の方々にも同じ様に 主の光が入り、連鎖のように、どこまでも 主と繋がっているんだと感じました。
主は 皆様方を 幸福へと お導きするため、あらゆる手段を、ご用意してくださっていて、 私たちが、普段思ってもい方法や形で、主と繋がっているのだと思いました。
いつも、主と共に☆
合掌☆