しょーもない話をひとつ☆

息子は毎晩必ずエルカンターレファイトを二回やってから寝ています。
怖い夢を見ないおまじないのような意味合いでやってます。

数日前、娘と息子はケンカになりました。

中二と小三です。
大人げなく、娘は思い切り息子を蹴りました。
後から聞くところによると、
蹴りこんだ娘のキックは、
息子の脚に当たったそうです。

「痛ったい~!」と足を抱えて床に転がったのは、
なぜか娘の方でした。

お母さんは、娘がふざけているのかと思いましたが、
起き上がりません。

ホントに痛いようです。
見ると、
足の指が腫れて少し青くなっています。

バッカじゃねーの?
翌日、
お母さんに罵倒されて医者へ。
幸い、捻挫以上、骨折未満で済みました。

デカイ娘が小さい息子を蹴って、
普通ならば、痛い思いをするのは蹴られた息子のはず。
息子は無傷。

当たり所が影響しただけのことではありましょうが、

これはもしかして、
もしかしてですよ?

毎晩必ずエルカンターレファイトを真剣に業じている息子には、
ちょっとしたバリアーが張られているのではないか?

とお母さんは思いました。











Android携帯からの投稿