幸福の科学の末端会員【ふろんてぃあ】な日々-111004_1016~01.jpg

わかやまちゃん☆
お仕事お疲れ様☆

+++++++++++++++++

ヘルパーの仕事満行は菩薩行と教えて下さったが、現実は修羅場が多いから、愚痴不平不満の台風~ハリケーン嵐です(_ _;)

初期頃のヘルパー資格~ヘルパー二級は、前金支払って眠たくなる講義に参加して判子を押すだけで習得出来たそうな。(^_^;)
そんな方々が多い職場が大半で、異世界人や宇宙人が多い(笑)

私が受けた講義には、試験も研修も実技研修が盛り沢山あった。介護福祉士試験も実技研修盛り沢山だった(^_^;)

しかし、資格があっても、現実では使わなあかんのに使えない~正義が通らない事が多々で、
施設の責任者またはリーダーの質が問われ責任者の仕事が山ほど重なるあせる

今、純粋に社会貢献の為に設立している会社は珍しいあせる

大抵、何かあると末端ヘルパーが処理対象者となる。

大抵のヘルパーが、巡回就職している現実がある。

私は、誰もが必要だと思われる理想のヘルパーをめざすには、宇宙人的な体力と強靭な精神力が必須だと思う(笑)

異次元パワーをフルパワーで使わないとできやしないわ~ドキドキ

エルカンターレヒーリングドキドキドキドキドキドキ連発よ~ドキドキドキドキドキドキ

インフルエンザも吹き飛ばす�o(^-^)o

明日も異次元パワーフルパワーで仕事しますドキドキドキドキドキドキ

++++++++++++++++++

お正月にお菓子どっさり送ってくれてありがとね。

ハードなお仕事して稼いだ中からご馳走様です☆