途中から拝聴しました。

近くに座っているとある会員さんの左薬指に指輪が光っているのを見つけて、
何年か前に、離婚したはずだったやん?
結婚したの?
彼氏が出来たの?
ただのアクセサリー?
と、ご法話に集中出来ませんでした。

すみません、未熟な会員です。
(-_-;)

いつも、質問者のお話が、一分超えとるやんけっ!(`д´) とイラッとするんですが、
今回は、どの方も手短かでした。

在日韓国人の方の質問が良かった。

そうなのよ。
エルカンターレを信仰してる人は、
みんなおんなじお仲間よ。

おんなじ地球人やねんね。

政治があかんだけなのよ。
まず、いい政治が行われないと、
普通の国民は、幸せになる術を
ひとつ失うみたいなもんだよ。

異次元パワー的なお話より
政治的なお話だった印象が残ったご法話でした。

隣に座ってた人が、
私に、
「今日は、総裁先生、何回も何回も同じことを繰り返しおっしゃいましたよね」と話しかけてきました。

そおなのよ。

総裁先生のパワーがアップするような会員さんにならなくちゃね。




Android携帯からの投稿