続きを書くとコメントしちゃったので、

早めに書いておこうっと☆


拡声器拡声器・・・・☆

よしっ!いくぞっ!


三橋貴明さんに告ぐ!


昨日、友人の小池さんから、

貴方が5冊以上は、

大川先生の本を読んでいると聞いたっ!


5冊も読めば、バカでもわかると思ったが、

賢過ぎる人には、5冊では足りないのかもしれない!


500冊全部読んでくれっ!

自分の今まで生きてきた人生と

すり合わせて読んでくれっ!


絶対☆絶対☆わかるはずだっ!


自民党より、幸福実現党の方が、

絶対☆絶対☆

100倍楽しいことを、私は約束するっ!


み~つ~は~し~さ~~~~ん!


幸福実現党の方が、

あなたのやりたい政治をやることができる!


こっち来~~い!

20年経ったら、後悔するで~~~★



本日は、近所迷惑なので、ここで終了・・・。