ユーホーキャッチャー | 男30歳 嫁一人 子一人いろいろありますよ。

ユーホーキャッチャー

こんばんわ。


最近こっているものがあります。


それは駅前のゲーセンにあるユーホーキャッチャーです。


前から電車がないときはよくよって遊んでいたのですが、


そこの景品がなかなかくすぐるものがあるんですよ。


例えばファミコンのコントローラーの形をした、アラーム付デジタル時計とか


はファミコン世代の僕にはたまりません。


あとはガンダムのマスコット的存在のハローのフィギュア。


ドラゴンボールZの非売品リアルフィギュア。これなんかは


ヤフオクで売ったら取るのにかかった金額の3倍近くで売れました。


そう実はヤフオクに出品する商品をユーホーキャッチャーでGetしているわけです。


今はドラゴンボールの形をしたマウスです。ちゃんとマウスとして使えるし、スクロールの


ローラーはついてるしでいい感じなんです。


これは自分で使うのに欲しいですね。


久しぶりの一言。


なんだかんだでなかなか取れないユーホーキャッチャー。


結局取れる頃には店に利益が入る仕組みです。


俺もユーホーキャッチャー本体を買おうかな。