お久しぶりです。 | 男30歳 嫁一人 子一人いろいろありますよ。

お久しぶりです。

こんばんわ。


またまた忙しくて更新が遅れております。


実は最近嫁もブログを始めているので、夜PCを占領されてしまい、


なかなか進まなくなったのもありますが・・・。


最近はよく飲みにいってますね。


先日も前の会社の先輩に誘われて、焼き鳥食べにいってきました。


鶏肉の刺身が食べられるほど、新鮮な肉を使ったもので本当においしかったです。


あんな焼き鳥を食べたのは初めてですよ。


レバーとか苦手で食べられないのに、そこのは食べたらうまい、うまい。


また是非行きたいですね。


あとはまたまた「ウコンの力」です。


最近は飲みといえばこれが手放せません。


とにかく飲む前に飲んでおくとなかなか酔わないんですよ。


自分がいつもならこんだけ飲むと、酔ってるなと思う量を飲んでも


酔わないんです。しかも次の日も残らず爽快!


油の多い料理とも相性がいいんです。いいことづくめですね。


みなさんも是非飲んでみてください。嘘だと思ってチャレンジです。


味は栄養ドリンクみたいです。


今日の一言。


うまいものを食べて、お風呂であったまって。


みんなは風邪引きですが、僕は風邪は引かないみたいです。


あんまり風邪ひかないとちょっと不安に思うのは


この迷信のせい「バカは風邪引かない」


これ自己管理ができない人のあてつけですね。