新年あけましておめでとうございます! | 男30歳 嫁一人 子一人いろいろありますよ。

新年あけましておめでとうございます!

何はともあれ新年明けちゃいましたね!


かなりブログも書いてなくて、久々にPCに向かってます。


みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか。


僕はまず年末から「24」を嫁と深夜まで見まくり寝不足が続く中


31日に実家に帰りました。ちなみに24は3シーズンで2シーズンはみてません。


でもジャックはあいかわらず突っ走ってました!!カッコイイですな。


つうかすごいテロ事件がおきてるのに、恋人とか、家族の話題が入りすぎです。


一言いわせてください!「今する話じゃないだろ!!!」


テロ組織の動きがもうすぐわかるってときに「実は彼氏ができて」っておい。


でもジャックは落ち着いて、聞いていたよ。さすがだよ。


すいません。ちょっとヒートアップしました。


話をもどして、31の夜は毎年恒例の実家忘年会しました。


小中の同級生から高校の同級生、今年は親父の友達まで乱入で2時ぐらいまで


飲みまくりです。でも「ウコンの力」を飲んでから飲んだらなんとまあ酔わない、酔わない。


ちょっとびっくりしました。新年会はこれですよ。ウコンてなんだかんだいってあんまり信じて


なかったんですよね。これほどとは。


まあいつものことながら、0時ちょうどに何をするか決まらず毎年恒例の乾杯のみで終わったのは


いうまでもなくです。


あとは今日まで食って、飲んで終了です。正直疲れたけどまあ楽しかったですな。


みなさん年賀状ありがとうございます。


最後に今年の自分の中の目標で締めたいです。


1、GIVE&TAKE


2、努力


3、投資


こんなところです。


考えはじめたら止まらなくなってきたのでこの辺で。


久々なんでちょっと長くなっちゃいました。


みなさん今年もあたたかく見守ってやってください。


今日の一言


今日も嫁の機嫌を損ねる30男でした。


「なんかむかつく」って冷静に考えるときついですよね。


存在を否定って意味?