努力って大事ですね。 | 男30歳 嫁一人 子一人いろいろありますよ。

努力って大事ですね。

こんばんわ。


僕が選ぶ今年一番がんばった人はSMAPの仲居くんですね!


なぜかというと、かなり歌うまくなってないですか?


最近のニューシングルといい、本当に上達してます。


いろいろボイストレーニングもしてるみたいだし、


まあいままで歌手なのにしなさすぎと言えばそれまでですが、


とにかく何でもたゆまぬ努力が感動を呼ぶのかもしれませんね。


来年は努力をもう一度みなおして、いい年にしたいですな。


今日の一言。


電動歯ブラシソニッケアー我が家に登場!


すごい威力です。HGの腰より振動します。


電動はいい!歯磨きフォー!