メリークリスマス! | 男30歳 嫁一人 子一人いろいろありますよ。

メリークリスマス!

こんばんわ。


やっとすこしづつ更新してます。


今日はクリスマスイブですな。


みなさん楽しく過ごしていますでしょうか。


我が家はといえば、昨日嫁の携帯が壊れてしまい


早速機種変にドコモショップへいったところ、年末で混雑していたので、


完全に壊れてメモリーが消えないうちに俺の携帯にいったん嫁の


アドレス長をコピーしておこうということになり、ショップにあったPCで


なにげなく作業をしていました。


その後、無事に嫁の機種変も終わり、さあクリスマスケーキでも買いに


行くかとドコモショップをでたところで、俺の携帯に移した嫁のアドレス帳を


消そうと自分のメモリーを確認したところ、なぜか嫁の友達しかでてきません。


なんと自分のメモリーがひとつもないんです!


あせった僕はショップへ直行!データ転送のPCの注意書きをみたところ


データはすべて上書きされます!っておい。


俺のいままでの人生を返してくれ!!!


すべて消えました。


リセットです。


2005リセット言葉もなく終わりました。


みなさん携帯が壊れたときは必ずすぐに機種変して、


よけいなことは止めましょう。


さらに携帯のアドレス帳はバックアップをPCに残しておきましょう。


今日の一言。


サンタさんいい子にしてるからアドレス帳返してください。


枕元に携帯おいて寝ます。


メリークリスアドレス、苦しい。