ちょとした変化に | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ〜ニコニコ

ずいぶんと 久しぶりになってしまいました。

今年は試合当日アズネロで仕事をしているので、今まで競技場でお会いしていたサポさんたちに、なかなかお目にかかれずに寂しい思いしておりますが、

ここで 声を大にして言っておきますね。







寂しいので、会いにきてください!
爆笑




さて、今日は多摩川クラシコ

アズネロに寄って 全選手対応になりました 背タオをチョイスしてみては?
{9625F2E7-434D-4858-B11E-4B956A52CA52}

{13E47AC4-D2C2-4A55-8132-1D5B6E702AEF}








でお題にもありますが・・・

アズネロのちょっとした変化に気づいてくれた方いますかね?
{0EDDACE2-89A0-42E9-BFEA-503D361B004E}

これこれ

{F55C097E-54F9-431D-9327-6217F0589D3B}


ふろん太とカブではなくて。笑





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





{7FA83BE7-11BB-4D7C-990F-61EF79DB72A0}

そうですおねがい

買い物カゴー!

可愛いっしょ?ラブ




これにたーくさん 商品入れて レジへお願いしますウインク




ではではパー

今日はみんなで大きな声援を拍手

ciao❗️

アズーロ・ネロ 横山