いよいよ! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~ニコニコ

 

Jリーグのキックオフカンファレンスも終わり、いよいよ開幕が近づいてきましたね~アップ

 

嬉しいことに今年はACLもあるので、一足早く2月22日(水)にホームゲームが始まります。

平日ですが、皆さん計画的にお休みを。もしくは午後半休を!にひひ

 

そんな22日ACL水原三星戦の新商品情報が

昨日、2/13付のお知らせ

で出ていますパー

 

 

平日ナイターですが、

2017シーズンのスタートということで結構たくさんの種類が出ていますので、

皆さん、要チェックです。注意

 

 

そして、そのお知らせの中の、商品を紹介しているコメントにもぜひご注目してみてください。

 

クリアファイル(2枚セット)の、

 

「史上初!! 2デザイン同時発売!!
って、言われてもそんなに響かないですよね。」

 

とか、

 

マグカップ

 

「シンプルってベストですよね。」

 

とか、

 

 

マッチデープログラムバインダー

 

「言うまでもないので言いません。
欲しい人は欲しいやつです。」

とか、

 

これはもう商品紹介というよりは作った人間の心の叫び、びっくり

もしくは、書くことないので書いといた・・・ガーンって感じですけどね。アセアセ

 

 

個人的にはなんか面白かったです。ニコニコ

 

 

フェイスタオル(手書き風)

 

「それと、所々に使われるイエローの差し色が素敵です。
※イエローの差し色=バナナ」

 

といった重要はてなマークな情報もありますし、

他にもたくさんのグッズが出ますので、ぜひチェックしてみてください!!

 

 

22日はナイターでこの時期まだまだ冷え込むので、防寒観戦グッズもおススメですパー

 

シンプルに『F』をモチーフにしたタグがアクセントのニットキャップ。音譜

 

 

 

あと、普段使いもしやすいジップアップパーカーもぜひ目

羽織るもの無いと、ふろん太に言われちゃいますので・・・にひひ

 

 

そして外せないのが、今年のキャッチフレーズにもなっている

「Paint It Blue!」Tシャツ

 

今年は更に等々力を青く青く染めるべく、

または、まだ青いウェア持っていない方も是非まずここからグッド!

 

 

なかなか平日は予定が厳しい方もいるかもですが、

次のホームゲーム3/5リーグ開幕鳥栖戦は、かなり混雑が予想されますので、

新グッズをそろえるにはこの22日がチャンスです!

 

 

そして、3/5鳥栖戦で発売予定の、

恒例のこちらも、

近日詳細をお知らせ出来る予定でーす目

お待ちしてまーすパー

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人