NEWキーホルダーず! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~

昨日の磐田戦は勝ち切れずに残念でしたが、連戦の中、負けなしで乗り越えられたということで良しとしましょう

アズネロも出張販売に行っておりましたが、おかげさまでたくさんの皆さんにご利用いただけたようで、ありがとうございました~

先日の仙台高田の出張販売ハシゴもフロンターレ日記でご紹介してますので、こちらも是非ご覧ください

さて、今日は次節7/23、第28回多摩川クラシコならぬ、多摩川“クラジゴ”、FC東京戦新商品のご紹介です。
詳しくは、今日の夜にお知らせでご案内しますが、ちょっとだけおススメを~

今回はかわいいかわいいキーホルダーが何点か出ますよ~

まずは、こちら。

 

キティちゃんとのコラボキーホルダー

キティちゃんとミミィちゃんがふろん太とカブレラの被り物を(><)

え、被ってるからどっちがどっちかわからないって
多分詳しい人はわかるはずです。(笑)

そしてもう一つは、

 
マスコット3連キーホルダー


マスコット好きの方にはたまらない一品です。
小さくてかわいいのが3体、コンパクトにつながって付いているので、可愛さ3倍増し!

ワルンタも本当は仲がいいんですね(笑)


そしてそして、もう一つ是非ともご紹介しておきたいのがこちら

 

ふろん太キーホルダー(ボールチャーム付き)

これ、何気に超かわいくないですか

タイプとしてはあの素朴で実は大人気だった自転車キーホルダーと同じ派閥、

見れば見るほど かわいくなって来るっちゅうやつです

皆さんもまた騙されたと思って ずーーとずーっと見つめてやってください。
今日から毎日。

きっと気づいたら23日手に取ってレジに並んでますよ。


と、今回はおススメキーホルダーをご紹介しましたが、
この日は他にも、キティコラボグッズが3点 ほど、多摩川“クラジゴ”グッズ やその他グッズ も盛りだくさんです。

 そして、2016ユニフォームの方も完売サイズが増えてきて、いよいよ在庫が少なくなってきました。

 

23日も場内総合案内所横アズーロ・ネロには背番号入りユニフォームも少し多めに持ち込みたいと思っていますので、
まだ買ってないけど是非今年の20周年記念のユニは欲しいという方はお早めに~ 
みなさんの周りの買いそうだけどまだ買ってない方に情報教えてあげてくださーい

では、23日も等々力で、アズーロ・ネロで、お待ちしてまーす。

そして、憲剛 の回復も順調のようです


アズーロ・ネロ 杉本