下作延小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク2日連続登場のバタコーチですニコニコ


 

今日は佐々木コーチ、高橋コーチと一緒に下作延小学校へ行ってきましたアップ

昨日に比べて比較的暖かかったので、サッカー日和の天候だったと思います晴れ


 

今日は456年生と一緒に"ドリブル"や"キック"、"11"の対決など、いろんなことを練習しましたねグッド!


 

最後の試合では男子・女子に分かれて行い、とても盛り上がりましたクラッカー


 

今後、体育の授業でサッカーをやる時は、今日練習したことをぜひチャレンジしてみてくださいチョキ

 

今日はありがとうございました!!







 

スクール・普及コーチ 田畑 辰朗