川崎フロンターレ 育成・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ 育成・普及コーチ オフィシャルブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



■*:..。o○☆゚・:,。*川崎フロンターレスクール生募集中!!!.☆゚・:,。*:..。o○☆■


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■スクール会場・・・下野毛・麻生・鷺沼・富士通スタジアム川崎スクールの4会場

■対象・・・年中・年長、小学1年生~6年生、中学生(麻生・鷺沼)、女子(下野毛・鷺沼)、GK(5,6年生)

■お申込みはコチラ からどうぞ!!

■スクールに関する詳細はコチラ からご覧ください目

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ダイヤ空きのあるクラス、欠員が生じたクラスに限り抽選を行います

ダイヤ毎月15日位までにお申込み(キャンセル待ち登録)いただいた方の中から、次月の入会者を抽選し、

  当選された方のみ、スクール事務局よりお電話でご連絡をさせて頂きます。

ダイヤ抽選は先着順ではありません



注意2016年度の「キャンセル待ち登録」申込みは、2016年11月18日(金)までです。注意
 なお、「キャンセル待ち登録」有効期限は、お申込日~2016年11月25日(金)です。


長音記号2たくさんのご応募お待ちしております長音記号2




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■*:..。o○☆゚・:,。*:川崎フロンターレ無料体験スクール実施中・:,。*:..。o○☆■


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

■開催会場・・・全会場(下野毛麻生富士通スタジアム川崎鷺沼スクール)

■対象・・・年中~中学校3年生、女子、GK

■開催期間・・・2016年5月16日(月)~2017年2月24日(金)


■詳細はコチラ からどうぞニコニコ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ハート空きのあるクラスのみ参加可能

ハート1人2回までご参加頂けます。

注意(※同じクラスでの2回参加は出来ませんので、別のクラスを選択ください)注意

ハートスクール既存生は週2回コース希望の方に限り、1回のみご参加頂けます。

ハートお申込みはお問い合わせ時間内に【スクール事務局】までご連絡ください。


晴れ元気で明るいコーチ晴れの丁寧な指導のもと、サッカーを始めてみませんか!?






テーマ:

皆さん、こんにちは!!


月曜日の台風、雨風凄かったですねあせる通勤や通学に影響が出た方もいたのではないでしょうか?

来週にもまた台風の予報出ていますが・・・週末は大丈夫そうです!!皆さん、等々力陸上競技場にお越しくださいね!!



それでは今週のホームゲーム開催情報ですキラキラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月27日(土) vs 柏レイソル

19:00キックオフ(等々力陸上競技場)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

《スクール生専用ブース》

スクール生限定抽選会とは…??

スクール生専用ブースで後援会ポイントをためると参加ができる抽選会です!

※スクール生ご本人様のみ参加が可能です


ダイヤ15:30~ ポイントカード受付・スクール生限定抽選会スタートダイヤ



◆スクール生限定抽選会に必要なもの◆

2016年度後援会会員証」と「観戦チケット」を持参

※忘れた方は抽選会に参加出来ないのでご注意を!!


??スクール生専用ブースの抽選会で何がもらえるの??

右矢印選手サイン入りグッズや「ウィニングハイタッチ」、「スタジアムウォーク」などのイベント参加券をプレゼント!!

※抽選会はスクール生ご本人のみのご参加となります。

※抽選会は1回のみのご参加となります。


◇スクール生【月曜日クラス】無料招待受付◇

16:30~18:45スクールブースにて受付

※お時間に遅れますと、受付が出来ない場合がありますので、ご注意ください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


27日(土)もイベント盛りだくさん(‐^▽^‐)

柏レイソル開催情報はコチラ パソコン



たくさんのご来場お待ちしております!!

熱い応援、よろしくお願いします!!!



スクール事務局パソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんにちは!!じゅんぺいコーチですニコニコ

夏休みが終わってしまいましたね。。汗
夏の思い出はたくさんできましたか!?

個人的には、今年は海・プールにも行けず…でした。。。ガーン


さてさてそんなことはさておき…
8/20(土)、21(日)の2日間、川越コーチ・高橋コーチ・それからヒロキーこと伊藤宏樹氏と大昌電子サッカー教室にいってきましたよアップ

1日目は、大昌電子様の岩手工場の近くのグラウンドにてキラキラ
2日目は移動して、宇都宮工場の近くのグラウンドで行いました!!







2日間ともに雨予報でしたが、1日目はギリギリ天気星はもち、2日目は快晴晴れとなり、予定通りサッカーをすることができました音譜





サッカー教室終了後には、フロンターレグッズが当たる抽選会を実施チョキ




やはり一番の目玉である”全選手のサイン入りユニフォーム”が当たって喜んでいる時の姿が印象的でしたねアップアップ

今年で6回目となったサッカー教室は、過去に参加してくれている小学生が中学生になっていたり、コーチたちより背が大きくなっていたりする子もチラホラと…何か成長を感じるものがありましたパンダ


今回サッカー教室に参加してくださった岩手の皆様、宇都宮の皆様、そして大昌電子の皆様、本当にありがとうございました!!




今後とも川崎フロンターレをよろしくお願いいたします!!




スクール・普及コーチ 大木 淳平

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

本日8月24日(水)より、

合格水曜日クラスがスタート合格


※麻生・鷺沼スクールのみ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【持ち物】

スクールユニフォーム(ない場合は運動の出来る服装)、サッカーシューズすねあて着替えタオル飲み物※多めにお持ちください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


をお忘れなく!!



注意各自、熱中症対策をしっかり行ってくださいね!

注意すべての持ち物に「お名前」を必ず書いてくださいね!


スクール事務局パソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

本日8月23日(火)より、

合格火曜日クラスがスタート合格


※全会場

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【持ち物】

スクールユニフォーム(ない場合は運動の出来る服装)、サッカーシューズすねあて着替えタオル飲み物※多めにお持ちください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


をお忘れなく!!



注意各自、熱中症対策をしっかり行ってくださいね!

注意すべての持ち物に「お名前」を必ず書いてくださいね!


スクール事務局パソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

川崎フロンターレスクール事務局よりお知らせです。


本日8月22日(月)のスクール開催情報です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


全会場・全クラス→休校 ※荒天の為



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



※代替日は決定次第、スクール生専用サイト掲載・レター配布にてお知らせ致します。

スクール事務局パソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

川崎フロンターレスクール事務局よりお知らせです。


本日8月22日(月)のスクール開催情報です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


全クラス→13:00に開催可否決定をお知らせ致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


各自「スクール生専用サイト」・「Twitter」・「ブログ」「年間スケジュール」にて ご確認いただきますよう、お願いいたします。


スクール事務局パソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

本日8月19日(金)より、

合格金曜日クラスがスタート合格

 

※全会場

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【持ち物】

スクールユニフォーム(ない場合は運動の出来る服装)、サッカーシューズすねあて着替えタオル飲み物※多めにお持ちください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


をお忘れなく!!

 

 

注意各自、熱中症対策をしっかり行ってくださいね!

注意すべての持ち物に「お名前」を必ず書いてくださいね!


スクール事務局パソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんにちはニコニコ


8月15日~17日にかけて、小学3年生~6年生までを対象にした

ひらめき電球麻生スペシャルクリニックひらめき電球

が開催されました!!


テーマは合格「試合を支配しよう」合格


止める・蹴るの個人技術はもちろん、試合の中でのポジショニングや動き出しのタイミングなど、戦術的な要素が入った練習も行いましたサッカー


それでは、写真カメラでクリニックの様子をご覧ください目キラキラ










どこのチームも試合の合間に作戦ボードを使って、練習でやった動き方の確認をしているのが印象的でしたメモ

試合になると、ただプレーするのではなく、常に考えながらプレーしようとしているのがこちらまで伝わってきましたよ!!

3日目には台風の影響でどうなることかと思いましたが、開始時間までには台風も過ぎ去ってくれ、特に大きなケガもなく終えることが出来て一安心ニコニコ

今回のクリニックでいろんなことを学んだと思いますひらめき電球ぜひこの経験をこれからのサッカー人生に活かしていってください!!

参加してくれたみんなビックリマーク保護者の皆様ビックリマーク3日間ありがとうございました!!





スクール・普及コーチ サマークリニック担当

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

皆さん、夏休みも終わり、本日より川崎フロンターレスクールがスタートしますアップ


本日8月18日(木)より、

合格木曜日クラスがスタート合格


※全会場

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【持ち物】

スクールユニフォーム(ない場合は運動の出来る服装)、サッカーシューズすねあて着替えタオル飲み物※多めにお持ちください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


をお忘れなく!!



注意各自、熱中症対策をしっかり行ってくださいね!

注意すべての持ち物に「お名前」を必ず書いてくださいね!


スクール事務局パソコン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんにちは~ニコニコ


みなさん夏休み楽しんでいますか!?

今日は、8月15日16日に開催しましたサマークリニックさぎぬまC日程の様子をお伝えしますねカラオケ


台風が接近中という中天気が心配でしたが、みんなのやる気が台風を吹き飛ばしてくれました!!

ありがとうキラキラ


ではでは、本題に入りますがC日程に参加してくれたお友達は、1年生から6年生音譜

テクニック!(足技を増やそう)をテーマにたくさんチャレンジをしてもらいましたグッド!


相手にボールを奪われないためにも、足技の種類を知っておくビックリマークそして、できるようにするビックリマークというのがとても大切ですひらめき電球

また、いつ足技を使うかビックリマーク相手との距離感も大事ビックリマークだとコーチから言われましたねメモ


暑い中、本当にみんなが笑顔で一生懸命サッカーをしてくれたので、コーチたちも自然に笑顔が増え楽しくみんなと一緒にサッカーできましたアップ







2日間で行ったことを各自でたくさんたくさん繰り返し繰り返しトレーニングをしてください!!

合格必ず上手になります合格


また、みんなとサッカーできる日を、そして上手になっていることを楽しみにしていますチョキ







2日間楽しい時間をありがとうございました!!



スクール・普及コーチ サマークリニック担当

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
川崎フロンターレ 育成・普及コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み