ゆめいく日進町保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク
バタコーチですニコニコ


いやー、暑くなってきましたねー晴れ夏が近づいてきました晴れ晴れ

今日は小川コーチと小池コーチと一緒にゆめいく日進町保育園に行ってきましたアップ

今日は4クラスのみんなとサッカーをしましたよチョキ


そしてなんと!!2歳児のお友達ともボール遊びをしましたよ~音譜ボールに初めて触る子もいたのかな?とても不思議そうにボールを見つめていました目目


最後の年長さんクラスになると手パーでボールを触ることもほとんどなく、たくさんゴールを決めれましたねグッド!

お片づけも手伝ってくれてありがとねビックリマーク
また一緒にサッカーをしましょう!!

今日はありがとうございました!!











スクール・普及コーチ 田畑辰朗