長尾小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

最近コーヒー(ブラック)を愛している佐々木コーチですコーヒー


今日は高﨑コーチと長尾小学校に行ってきました晴れ


快晴のもと、5年生とサッカーしてきました。

うまくいかないことがあっても、頭をフル回転してチャレンジしてくれていましたよ!



授業の最後には広い校庭で試合もしてきましたよチョキ

佐々木コーチも一緒に楽しませてもらいました☆



またどこかで一緒にサッカーができることを祈っています(^^)




スクール・普及コーチ 佐々木裕司