【U-13】走りぬき、戦い抜きます | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

まずは、メトロポリタンリーグの試合結果報告です。

616日(日) 
VS 東京ヴェルディ 
△2-2
(得点者:岩村勇暉②)

623日(日) 
VS TOKYU
sports system Reyes FC YOKOHAMA
 
△2-2
(得点者:宮代大聖②)

76日(土) 
VS 柏レイソル 
○2-1
(得点者:宮代大聖、上野綜太)

713日(土) 
VS ジェフユナイテッド千葉 
○5-3
(得点者:安永玲央、白井颯真、宮代大聖②、佐藤怜)

これで、各チームと1試合ずつ対戦しました。

7試合を終え、232敗という結果です。
シーズン始めは苦戦しましたが、
この1か月でさらに選手たちの成長を
見ることができました。

東京ヴェルディ戦は、
02から残り5分で同点に追いつき、
諦めない強さを感じることができました。

TOKYU sports system Reyes FC YOKOHAMA戦は、
先制するものの前半のうちに逆転を許しましたが、
諦めずに戦い抜き、後半同点に追いつきました。

柏レイソル戦は2点先取したものの、
ポゼッションされる時間が多かったですが、
集中を持続できる時間が増え、
チーム全体で声を掛け合って最後まで切らさず戦い、
FKで失点してしまいましたが21で勝ち切りました。

ジェフユナイテッド千葉戦は、
立ち上がりから入り方がよく、
気持ちも入っていて、
攻守ともに全員が連動してプレーができ、
とても素晴らしかったと思います。

ここまで、どの試合も得点はしているものの、
失点も多いので、今後は守備力の向上も求められます。

とにかく、今選手たちはすごく成長できていると思います。

特に、精神的な成長を感じています。

今後のメトロポリタンリーグについては未定です。

決まり次第またご連絡させていただきます。

最後の最後まで走り抜き、必死で戦い抜き、
見ている人たちが感動するような、
見に来て良かったと思ってくれるような、
そんな試合にできるよう
今後も一生懸命戦いたいと思います。

応援よろしくお願いします!

U-15コーチ 森 一哉[E:club]