体内・家の気を流しましょう(風水・方位) | 村野弘味のブログ

村野弘味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは・・・暑い日が続いていりますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は元気に忙しくさせていただき感謝しておりますが、さすがに運動不足で体が痛い

日々自分の年齢と向き合ってる感じ~(笑)

今日のテーマは気

運気の気

気持ちの気

気って目に見えない・・不思議なものですね

心の動き、状態、精神みたいな意味があり、波動も同じようなものです。

方位取りは自分が良い方角に出向き自分の体内に良い気を取り込み体内に良い気を流すことができます。

家相・風水などは自分の寝泊りしているところ、つまり自宅に良い気を流し、そこに寝ることにより

また体内にも良い気が流れる仕組み(簡単にお伝えすると)




この記事の続きはこちら