村野洋見のブログ

ブログの説明を入力します。

占いと一言で言っても、いろいろな占いがあります。
例えば、仕事の悩みでもその仕事が、合っている、合ってない?
では、自分にいちばん合っている(適職は)何なのでしょうか。自分に合わない仕事をしていると、知らず知らずにストレスを感じ、人間関係、体調などが悪く なります。私の鑑定はとても具体的でお客様からはびっくりされます。また頑張っているのになぜか上手くいかない方には必ず理由がありますので、しっかり理 由を知ることで開運につながります。本当に幸せになりたい方、お待ちしております。

テーマ:
こんにちは・・・鑑定士村野です、一気に寒り朝起きるのがつらいですね・・

何歳になっても早起きと、寒いのは苦手でなかなか克服できません~(笑)

 

今年も残り1か月と少し、毎年の事ですが今年もあっという間です、

気学では節分が新年のため、2か月ちょっと・・

そろそろ来年の吉方位、大凶方位が気になり始めますね。

吉方位は、自分の生年月日によって決まりますが、大凶方位は全員一緒




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは・・・鑑定士村野です、本日久々にお天気も良く行楽日和で

久々に家族で近くのイベントに行ってきました。

 



お野菜買ったり、ラーメン食べたりと穏やかな時間、巨大な白菜100円で思わず買いすぎてしまいました・・・

 

数日お姑さんが留守のためご飯作ったり、洗濯したりと、普段どれだけ仕事に集中させていただき、

楽させていただいているか改めて痛感する日となっております~(笑)

世界中の家事を頑張っている皆様、本当にご苦労様です、家事って頑張ってもなかなかほめてもらえませんが

本当に大変ですよね、周りのご家族も当たり前と思わず、感謝を忘れませんように・・・

 

 

さてさて本題ですが・・・

9月節に東南方位の海外方位取りに行って来た私です、行先はニューカレドニア・タヒチ




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは・・・鑑定士村野です、

寒い日が続いておりますが、体調いかがですか?

我が家は今季初めての薪ストーブに火がともりました・・

火に癒されながら、心穏やかに過ごせるように心がけしています~(笑)



 

最近鑑定部屋以外のお仕事が大変多くなり、現場視察に行く機会も増えています。

個人のお客様のご自宅へ家相を見に出かけたり、土地探しなど

また企業様も工場建築、事務所建築などのお手伝いをさせていただおりますが

皆さん少しでも良くなるため努力をし運気を味方につけております。



会議室には、心に残る書がかけてありました・・・



みなさん本当に一生懸命生きていらっしゃると日々感じており、

私自身も日々悔いのないように、過ごすことは心かけています。

 

人生って面白いもので、とんとん拍子に物事が進みすごく心が穏やか、うれしい時があると思いきや

一生懸命頑張っても、時には良い結果が出ない、苦しい、つらい時があります。

 

そんな時私は大声で泣きます~(笑)

さすがに人前では大声で泣けないので、シャワーを全開で出しながら・・・

最近は運気を上げる努力をしてきたおかげか、大声で泣くことは少なくなりましたが、

昔は良く泣いてました。

大声で子供の用に泣くと、体内から悲しい気が抜けすっきりします。

 

鑑定時、お客様の中に泣かずに我慢している方も多く

「私が泣きたい時は泣きましょう」とテッシュを差し出すと、皆さん涙が溢れます。

 

中には「私だけが我慢すればいい」と言われる方もいますが

我慢すると体内の気が止まります・・・

体の血液循環が悪くなると、肩こりや体調不良が起き、止まると人間は死んでしまいます、

それと同じで体内の気の流れが悪くなると、運気も下がってしまうのです。

 

けして自分だけの我慢は良い事ではないのです、逆に不満や文句だけでも良いはずがありません、

何事もバランスが必要です。

 

運気を上げるには・・良い気を取り込りこまなくてはなりません。

 

良い気を取り込みたいなら、悪い気を抜かないと良い気が入って来るスペースがないのです、

これは自分の体内に始まり、自宅も同じことです。

 

さあ~皆さんも良い気を取り込むため、毒だししましょう~(笑)

 

11月恵比寿鑑定

 

 

 

 




引用元:辛い時・悲しい時は大声で泣きましょう(占い)
いいね!した人  |  リブログ(0)