村野洋見のブログ

ブログの説明を入力します。

占いと一言で言っても、いろいろな占いがあります。
例えば、仕事の悩みでもその仕事が、合っている、合ってない?
では、自分にいちばん合っている(適職は)何なのでしょうか。自分に合わない仕事をしていると、知らず知らずにストレスを感じ、人間関係、体調などが悪く なります。私の鑑定はとても具体的でお客様からはびっくりされます。また頑張っているのになぜか上手くいかない方には必ず理由がありますので、しっかり理 由を知ることで開運につながります。本当に幸せになりたい方、お待ちしております。

テーマ:
こんばんは、気が付けば2月も残り数日、やっと暗い運気も終わる・・・笑

しかし気学での3月節明けは5日となりますので、もう少し2月の運勢を引きづります。

 

さてここ数日、うれしいご報告がたくさん舞い込んでいます。

ご結婚・出産・本日もいつ籍を入れるかの確認にいらっしゃったお客様など・・

本当に自分の事のようにうれしい限りです。

私も占いと携わり痛切に感じることは、どんな人にも運気の波があります。

それをどう受け止め、人生に生かすのか、自分の人生、家族の人生どのように切り開いていくのか

そのヒントがたくさん隠れています。

もちろん占いだけに頼っても、人生良くはなりません・・・

ヒントを知り、自分の努力を重ねていくことで、運は開けるようです。

 

突然ですが・・・

皆さん自分って「運がある人?」 「ない人?」と尋ねるとどちらですか~(笑)


この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は移動ばかりでかなりハードな1か月を過ごしております。

普段少しだけ特殊なやり方で、東京の家と栃木家を行ったり来たり・・・

しかし、2月節はあまりにも方位悪すぎて、極力日帰り、またはホテルに駆け込んだりと

方位を気にされない方からしたら、ばかげた話です~(笑)

時には面倒だなと、正直思うこともありますが、昔のような生活にはなりたくありませんから・・・

方位を気にしてから本当に穏やかな生活になりました。

そんなわけで、もう少し行ったり、来たりの数日を頑張ります。

 

方位の鑑定をしていると、こんなことが良くあります。

大凶転居をしたお客様の中には

じつは「方位を見てもらい引っ越ししたのです・・・」とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。

確認してもらい大凶に引っ越ししてしまうケース




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは・・・

我が家の庭には球根が芽を出し始めました、春が待ち遠しい今日この頃です。



最近、ふと自分の人生を振り返ることがありました。

わけあって若いころから小さいながらも会社経営をすることになり、何もわからず壁にぶつかりながら

泣きながら、気が付くと間もなく30年、

昔は辛くて良く泣いてました、意外に可愛かった~(笑)

人生勘違いするぐらい、イケイケで楽しかった時代、本当に明日からどうしてよいのか路頭に迷った時代

振り返ればいろいろな経験をさせていただきました。




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)