村野弘味のブログ

村野弘味のブログ

ブログの説明を入力します。

占いと一言で言っても、いろいろな占いがあります。
例えば、仕事の悩みでもその仕事が、合っている、合ってない?
では、自分にいちばん合っている(適職は)何なのでしょうか。自分に合わない仕事をしていると、知らず知らずにストレスを感じ、人間関係、体調などが悪く なります。私の鑑定はとても具体的でお客様からはびっくりされます。また頑張っているのになぜか上手くいかない方には必ず理由がありますので、しっかり理 由を知ることで開運につながります。本当に幸せになりたい方、お待ちしております。
こんにちは、開運鑑定士村野弘味です

今年の梅雨は本当によく雨が降りましたね・・・

ここ数日、少しだけ太陽が顔を出し少しだけ元気になれた気がします~(笑)

 

本日はお知らせからスタートさせていただきます。

★多くの方からお問い合わせをいただいておりました「占い教室」初級コースの開催日が決まりました


この記事の続きはこちら
こんにちは開運鑑定士村野弘味です、

TV放送から1週間がたち、やっと少し落ち着き始めました~(笑)

ありがたいことに数日は恵比寿、栃木事務所のお電話が鳴りやまず、

びっくりするほどの鑑定依頼メールをいただき本当に感謝申し上げます。

 

たくさんのご予約をいただきましたが、現在8月末までご予約が満員になっています

キャンセル等が出ましたら、ご予約サイトからご予約が可能となりますのでご確認ください。

 

ご予約に関しまして2つほどお願いがあります。

・ご予約を入れる際に料金の確認をお願いいたします。

1枠15,000円(税別)は総合鑑定の料金になり、家相・お引越し鑑定は別料金になりますので

必ずご確認をいただきご予約をお願いいたします。

 

・またご予約が取りにくい状況のため、一人2枠までのご予約をお願いいたします。

 

ひとり、ひとりのお客様としっかり向き合う鑑定をさせていただきたいので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

YouTubも初めて1週間で1000人の方がチャンネル登録をしてくださいました




この記事の続きはこちら
こんにちは開運鑑定士村野弘味です、まずは業務連絡からです。

先日の「突然ですが、占ってもいいですか」のTV出演の反響でご予約が大変込み合っております、

8月11日までご予約がすでに満員となってっておりご迷惑をおかけいたします。

 

またご予約が入らなかったお客様より、たくさんのお問い合わせをいただいておりますが

7月15日頃には8月末までのご予約をお受けいたしますので、ホームページご予約サイトから

ご予約お待ちしております。

 

その際お引越し鑑定、家相、企業鑑定は総合鑑定と料金が異なりますので

ご予約前に料金のご確認をお願いいたします、

現在お電話が殺到しており、お電話の対応は困難な状況のです

お手数ですがメールにてのご予約をお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は心軽やかに生きるための、「心の勉強会」開催日でした。

 

半年間、少人数でのグループセッションと個別の鑑定を行うコース




この記事の続きはこちら