村野洋見のブログ

ブログの説明を入力します。

占いと一言で言っても、いろいろな占いがあります。
例えば、仕事の悩みでもその仕事が、合っている、合ってない?
では、自分にいちばん合っている(適職は)何なのでしょうか。自分に合わない仕事をしていると、知らず知らずにストレスを感じ、人間関係、体調などが悪く なります。私の鑑定はとても具体的でお客様からはびっくりされます。また頑張っているのになぜか上手くいかない方には必ず理由がありますので、しっかり理 由を知ることで開運につながります。本当に幸せになりたい方、お待ちしております。

テーマ:
こんにちは、5月も残りわずか、あっという間に1か月が過ぎていきます、

気学での6月スタートは5日となりますので、方位取り済ませてない方は3日までには完了してください。

 

さて本題ですが・・・

方位取りを開始すると、「ビギナーズラック」が良く起こります

初心者の方のラッキーが続く事

彼氏・彼女がいないと、久々に声がかかる・新しい出会いがある

仕事がお悩みの方は成績が上がる・美味しい投資話などがくる

お金の悩みの方はギャンブルなどが大当たりするなど

良いことがおき始めます。

そこで初心者の方は、こう考えるのですが・・・

方位取りしてるから、「大丈夫・これが良いことだ・・」


この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは・・・暑い日が続いていりますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は元気に忙しくさせていただき感謝しておりますが、さすがに運動不足で体が痛い

日々自分の年齢と向き合ってる感じ~(笑)

今日のテーマは気

運気の気

気持ちの気

気って目に見えない・・不思議なものですね

心の動き、状態、精神みたいな意味があり、波動も同じようなものです。

方位取りは自分が良い方角に出向き自分の体内に良い気を取り込み体内に良い気を流すことができます。

家相・風水などは自分の寝泊りしているところ、つまり自宅に良い気を流し、そこに寝ることにより

また体内にも良い気が流れる仕組み(簡単にお伝えすると)




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

大好きな夏が近づき、気分はワクワク・・・

初物スイカもいただきました。



また、やっと信頼できる方が私のサポートをしていただけることになり、これからはますます鑑定に集中

勉強できる時間もとれそうです。

大きな仕事が舞い込み、通常鑑定が少し取りずらくご迷惑おかけしますが、

時期に落ち着くと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

最近お客様の自宅や会社にお邪魔することが増えております。




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)