村野洋見のブログ

ブログの説明を入力します。

占いと一言で言っても、いろいろな占いがあります。
例えば、仕事の悩みでもその仕事が、合っている、合ってない?
では、自分にいちばん合っている(適職は)何なのでしょうか。自分に合わない仕事をしていると、知らず知らずにストレスを感じ、人間関係、体調などが悪く なります。私の鑑定はとても具体的でお客様からはびっくりされます。また頑張っているのになぜか上手くいかない方には必ず理由がありますので、しっかり理 由を知ることで開運につながります。本当に幸せになりたい方、お待ちしております。

テーマ:
ふと・・急にあちこち体が痛くなりました~(笑)

不安定な土用期間に突入し、私ただいま大凶中、勉強のためほかの占いでも確認していますが

1月空亡と言って、大凶月まあ~すべてが重なってるわけです。

ましてや長距離方位取り、強い薬を注入したようなもんですから、ごまかしていた体の不調が出たようです。

まあ~想定内、仕方ないとあきらめもつき、帰ったら久々に人間ドックも予約します・・・

早めに自分の問題点に気付ける方位取り、早めの問題浮上で解決できる何とありがたいことでしょう。

皆さんも方位取りあとの問題は、見直せサインの可能性大、

しっかり向き合う事をお勧めいたします。

 

ドバイから離れ帰国の途につきます。

今回のドバイは、1年ぶりのおひとり様海外となり

よく寝て、よく食べて、体重増加が怖いですが、よく考えられた数日でした。

お休みをいただき、緊急の鑑定が受けられずご迷惑おかけしました、またしっかりお留守番してくれる

家族には感謝しなくてはいけません。




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日ドバイは風が強くて、少し肌寒い日が続いています。

楽しみの一つプールサイドでの光合成は(読書)は、ビル風が強くて寒くてできません。

ドバイも残り2日となりました・・・

 

さて日盤について質問いただきたいので、ブログでお答えしてまいります。

今と言うこの時は、年盤・月盤・時盤・日盤の4つから成り立っています。

今回のドバイも年盤・月盤・日盤を合わせての方位取りとなり、かなりの効果を狙って行っています。

このようにもちろん合わせて行えば、行うほど、効果は高まっていきますが、

現代社会ではかなり難しいといえるでしょう。

方位学なるものが所説ありますが、かなり昔からの学問のため、現代社会合わせ日進月歩を続けております。

サラーリマンの方は、方位取りで○日からお休みします・・・了解・・・なんて言ってくれる会社はたぶん存在せず

すぐクビでしょう~(笑)

方位取りは1度行ってすぐよくなるものではありません・・・時間がかかります。


この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、日本では雪がちらつく寒さのようですが、皆様体調には充分お気を付けいただき

17日からは不安定になる土用機関も始まりますので、こちらもご注意ください。

 

さて土用前のこの時期、方位取りに行かれている方も多いと思います、みなさん楽しそうに観光されたり盛り上がっているようですね。

私は昨日も部屋に引きこもり、ホテルにテックイン後まだ一歩もホテルの外に出ておりません~(笑)




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)