3/20助産院バースあおばの昼食♪夢叶えてこそ♪ | COOK. HARMONY

3/20助産院バースあおばの昼食♪夢叶えてこそ♪

おはようございます♪昨日は久しぶりの仕事でした!
ゆっくりスタートした今年、 hero の卒業式も終え、新年度に向けて日々を過ごしています♪

 

柑橘♪
厳しい寒さを乗り越えてこその美味しい甘味にありがとう♪

 

 

 


・酵素玄米

・里芋ゴマ煮
・厚揚げすき焼き風炒め煮
・キャベツ甘夏サラダ

・もやし三つ葉和え
・せりきんぴら
・味噌汁

 

今回お産され入院していた u★daさん (*^o^*)
我が cook・harmony を始めるにあたり初めて料理講座☆味噌講座☆を開催させて頂いた☆Natural&Harmonic PLANT'S☆にお勤めの方!
旦那さまとも打ち合わせをした事もあり、今の私のスタートになった大切な方と言っても過言ではありません!昨日も仕事終わりに話をさせて頂きました!
お話をしていたらさらなる感激!

お仕事を終え、ご夫婦で徳島に移り、naturalな生活を始めるとか!

昨日は旦那様の仕事終わりという記念すべき日!

そんな時間をご一緒できたなんて本当に驚きでした!
素敵な夢を現実にする素敵なお話を聞かせて頂き嬉しかったです!
ありがとうございました&おめでとうございます♪
naturalな素敵な子育てをまた教えてください♪

 

夢は叶えるもの☆

 

                    *nako* ~
今日出会った人に、今日起きたことに、
私は何を気付かされたのでしょう・・・・
自然の摂理に思いをはせながら、今日もありがとう。
みなさんの幸せを願って☆~
 

 

 

人気ブログのランキングに参加中♪
励みになりますので、よろしければ「ポチっ」とよろしくお願いします。 

人気ブログランキングへ