大根葉を使って♪ お焼きパン♪ | COOK. HARMONY

大根葉を使って♪ お焼きパン♪

この時期、甘くて美味しい大根

葉っぱはふりかけにしたり、使い方は様々ですが、

今日はパンの中に入れてみました~



COOK. HARMONY
* 大根葉とえのきの佃煮 *

大根とえのきをごま油で炒めて、ひたひたの出し汁に醤油大1で煮詰める


生地を広げて佃煮を包んで丸めます






COOK. HARMONY

包んで丸めて2次発酵








COOK. HARMONY

できあがり♪

最近オーブンの調子が悪く、

この日も低温でじっくり焼いて

パンというよりお焼き風


しかもちょっと固いかな~(^o^;)




COOK. HARMONY
中身はこんな♪

手作りならではの具材たっぷりです








ちょっとお腹すいた時にもパクッと食べられる

こんなおやつもいいですよね~

今日から non も冬休み

一緒の時間をじっくり楽しみたいと思います(^ε^)♪

今日もみなさんにとって幸せな一日でありますように☆



                           * nako *



季節折々の野菜でたくさんの料理をお届けしますね♪

旬の野菜の力・おいしさを食べなきゃ損!!

子どもとだって一緒にできる簡単メニューからちょっと特別な日まで。


みんなの幸せを願って☆


人気ブログのランキングに参加中♪
励みになりますので、よろしければ「ポチっ」とよろしくお願いします。 

人気ブログランキングへ