本当の自分が本当にやりたい事 | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

久保さとみってこんな人。

 

【本当の自分が本当にやりたい事】

 

数年前は自分を認めるってどういう事かぜんぜん分からなかった

とりあえず好きな事をして嫌な事を辞める

ひたすらこれをしたら、ある時、今まで誰かみたいになろうとしてたんじゃない?って気付いた。

こんな自分はダメだと必死で自分じゃない誰かになろうとしてた。

それから、ひたすら自分に正直にやりたい事をとことんして、やりたくない事はとことん辞める。

すると自分一人で生きてるわけじゃなんだな、いつも誰かに助けてもらって生きてるんだって事に気付いた。

子供のころから、一人で生きてきたつもりになっていたから   続きは→http://eclat-s.info/9445


※帽子似合わないと言われ続けたいけど被ってみたよ