★新春企画...♪*゚ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。

久保さとみってこんな人。

 

 

[新春企画♬]

 

遊ぶこと楽しい事が大好きな私♡

これも毎年恒例になってるんだけど(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

参加条件はリピーター様。10,000円(税抜)以上施術の方が参加できます♬

 

1.ガチャポン。

 

今年は当たりが3つあるよん♡出てのお楽しみ♬

 

img_6698

 

 

2.黒ひげ

これも毎年やってます。

3回チャンス!!! 飛び出せばサロンケアプレゼント!!

去年は3名様が当てましたよ♡


{6032EC0D-751D-4CCD-90B7-570D6810D6C4}


セットでお得の新メニューも登場してます。

パソコンが壊れたから、手書きメニュー作成なう。

壊れてるからエクレ通信出せなくてごめんなさい(>_<)

ポイントカードも作成できなくて、しばらく変なのになっちゃいます。

と、言い訳したところで

img_6699

今年もしっかり勉強して、もっと結果にこだわって行きます!!

もちろん引き続き心の事も勉強するので、益々あなたにきらきらライフを送って頂きますね♡

幸せにしかならないですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

更に髪の毛が赤くなった私ですが、今年もよろしくお願いいたします♡

みんなで、あそぼーね♡

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!

 

シミ改善で-5歳を目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→

 

 

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。