★お金に不安がある方へ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんばんは。

三重県四日市 美白へ導くシミ改善専門エステサロン エクレの久保さとみです。

いつもありがとうございます。

久保さとみってこんな人。

 

 

【お金に不安のある方へ】

 

 

お金に不安が襲ってくる事ってあると思う。

なくなっちゃう。

入ってこない。

そうすると、貯金しなきゃとか使っちゃ行けないって思ってしまう。

お金を見張り出す。

何の為に貯金するの?貯金が悪いって言ってるんじゃない。もちろんあった方がいい。

通帳の数字を見て、鼻血が出るくらいワクワクするならいい。

もしもの為にって言う恐れからだとしたら?ワクワクする?

つい最近、私自身がお金がなくなる不安が急にやってきた。

ライブ遠征費が2人分だと結構かかるなと思った瞬間に。来年のツアーが決まったからね。

わくわくする事に使うと入ってくるって聞くけど、こりゃ不味くないか?

しかも、息子の大学の学費って結構いるんじゃないの?ほんと、全く把握していない。

恐れが襲ってきた。

恐れは恐れを引き寄せる。

頑張って働かなきゃって言う思考にもなる。実際頑張ろうとしてた。

営業時間伸ばそうとした。これで体調不良になったのに。

悪循環。ライブ遠征を辞めたらいいだけなんやけど(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

で、自分の今までを振り返ってみた。

20代の時、アコムだか何だかにお金借りて、返せなくなって、祖母に返して貰ったり、結婚後もお金なくて、旦那の実家に貰ったり。(いいか悪いかは置いといて)

あっ、何とかなるもんやった!思い出した。

私はお金は何とかなるものって思ってる。これが私の前提。

仕事も頑張って働かなきゃ、稼がなきゃじゃなくて、自分とお客さんが楽しい事って、何かな?って考えた。

するとね、どんどんアイデアが湧いてくる!

こういう楽しい企画考えるの好き♬

そして、ここで学んだ通り、お金は循環させるものだとも思ってる。

循環させて自分が本当にワクワクする事に使う。

それがお金を大事にする事なんじゃないかな。

お金が必要な時に、必要な分あるってすごい事やん!!

『ある』をみる。

自分をワクワク、周りもワクワク。

やるべきことを楽しんでやるだけ。

私もまだ実験中なので、この考えでいいのかどうなのか分からないけど、恐れもあるけど楽しんでみる!!

中毒なのかもしれないけれど。

あなたもお金に不安が出てきたら、自分と周りがワクワクするような、お金の使い方だったり、ワクワクな仕事の仕方をしてみてね♡

1度きりの人生、楽しんだもの勝ちだぜぃ٩(ˊᗜˋ*)و

きらきらライフアドバイザー さとっち☆でした!

ちなみに貯金のお話はこちら


{45B76EA1-5BC3-4B68-9076-FFC7E06A9E30}

はこんな格好でお待ちしてます♡

ん?楽しいのは私だけ??ww

 

シミ改善で-5歳を目指したい方はこちらをクリック

エクレでの肌改善結果はここ

エクレのホームページは下記↓↓をクリックしてね

http://www.eclat-s.com/  

059-358-5277 / メール

住所、四日市市南松本町3-10

私とつながって頂けると嬉しいです♡

フェイスブック→

ツイッター →

お弁当アップしてるインスタグラム→

エクレのきらきらライフのインスタグラム→

さとっちのわくわくライフのインスタグラム→

 

The following two tabs change content below.
久保 さとみ

久保 さとみ

1973年生まれ。エステ歴10年。2008年シミ改善専門エステサロンを開業。国際INFAライセンス取得。ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー。日本全身美容協会認定エステティシャン。2013年優良サロンに認定される。 ドクターリセラ推奨サロン。 「あなたに豊かで輝く人生を送っていただく」を使命としています。きらきらライフとして、キレイでいられる、健康でいられる事を配信。