★有馬温泉 | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

温泉旅行ではないんだけど、神戸でのセミナー、近辺のホテルは満室で、有馬温泉まで行ってきました。
新神戸から電車で30分くらい。

着いたら19時半で真っ暗。

速攻ホテルへ。

今回はメルヴェール有馬へ→http://www.merveille-arima.com

{21DB7094-A215-4869-9DDA-2A1BF08E9206:01}

旅館?ホテル?

チェックインしたらミネラルウォーターもらった。

そんなプランだっだかな?

るるぶで申し込んだから、1人だけどツインのお部屋。

{696B6E25-3979-4520-B7B4-DEE87D5154E4:01}

ユニット。

{E0E9B66F-23DA-4B7E-B84A-7DAB98EFA73F:01}

温泉入るから お風呂は関係ないね。

温泉の写真はどっかから拝借。

{D87B48A3-94AF-4031-A5E7-00F6031A16F7:01}

露天風呂も違う場所にあったけど、入らなかった。

{73068A3C-5050-47BB-9DD5-2350C9666914:01}

温泉の質。



‥‥


‥‥‥


良く分かりません(∩∀`*)キャッ

お湯が硬いとか柔らかいとか‥‥。

とりあえず気持ち良かったです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


ギリギリまで、夜ごはん付きプランに変えようか迷った。

部屋食ならまだしも 大広間での夜ごはんだから。

温泉だからファミリーや友達同士の中、1人で食べる。

普通のホテルなら平気だけど。

さみしく映らない?

で、部屋でコンビニ晩ご飯。

{44BD9243-C94D-49E6-92A6-7040A28044D1:01}

本当の夜ごはんはこれっ!

{1CAC7709-51A9-4703-974F-6423F179FD33:01}

神戸牛。

後々考えたら、今度いつ行けるか分からないし、他人の目を気にするんじゃなかったなー。

食べれば良かったなー。


こんな時は他人の目、気にしちゃいけないね。

もったいない事した。後悔後悔。

娘をセミナーに連れてまた次回行こう!

ってなんでこんなに後悔したかと言うと、朝ごはんがめちゃ美味しかったから♡

{67921C5E-7069-453F-87A3-C441BE489AFD:01}

どれを食べても美味しい!!

牛スジ大根が激うまっ(๑>◡<๑) 

大根おろしまでも美味しかったから♬

翌朝もセミナーが早かったから、全く観光もせず、電車に乗った。

旅館だけでも充分楽しめるね♡

温泉街はこんな感じ。写真拝借。

{EB1372E3-4EE6-4570-AC19-C5B2224C4286:01}

いろいろお店があるみたい。

また来よう!

顧問医師契約サロン エクレ
http://www.eclat-s.com/


059-358-5277  ←クリックすればつながります。

キレイを保つ秘訣書いてます♫

↓↓↓

美魔女計画配信中♪ クリック みてね!


Twitter→ @eclat_satomi ←フォローしてね

インスタグラム→さとっちで検索。気軽にフォローしてね。

FBページ→エクレ 四日市で検索。いいね!して頂けると嬉しいです♫