★やりたい事が多過ぎだよー | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

投稿写真

★やりたい事が多過ぎだよー

昨日、しゃべくり見てたら無性に萬徳の麻婆豆腐が食べたくなって、お昼に行ってきた!
結構辛くて美味しい。
一番美味しいのは、白菜餃子。にんにくを使用してないので、仕事の日でも食べられる(^○^)

今、健康がマイブームで、取りたい資格がいっぱい!!
アロマにマクロビに…。
せっかく試験終わって落ち着いたのに。

敏感肌や体調不良のお客様も多いから余計になんとかして差し上げたいと、勉強したくなっちゃうんだよなー。

身体が足りなーい! 頑張るしかないよな。

顧問医者契約サロン エクレ
http://www.eclat-s.com/

059-358-5277  ←クリックすればつながります。

キレイを保つ秘訣書いてます♫

↓↓↓

美魔女計画配信中♪ クリック みてね!


Twitter→ @eclat_satomi ←フォローしてね

FBページ→エクレ 四日市で検索。いいね!して頂けると嬉しいです♫