★日々勉強♪ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます


こんばんはよる

顧問医師契約サロン e'clatの美肌再生アドバイザーさとっちこと

久保さとみです。


プライベート感満載の

facebook  ←友達申請してくださったら嬉しすぎて泣いちゃいます♪



先日、お勉強はてなしにいきましたit*


私がいつもこころがけている

お客様との関係性についてハート


私が大好きなことは

お客様の笑顔を見る事

喜んで下さる事


実は不安だったんです

一人よがりじゃないのかって


もしかしたら そんな部分もあるのかも


けど、講師のおかげで

私がやってきたことは間違えじゃなかった


たくさんの方が参加されてましたが

皆さん同じ想い
『お客様の笑顔がみたい!』


うさんくさ~ キレイごとやろ~

なんて思わないで


私たちのような小さいサロン

あえて小さいサロンなのかも


なぜなら お客様と1対1で向き合いたいから

お客様の笑顔は

その結果なんですね~きらハート


ただそれが嬉しくてにこ


今回の講師の方も

お客様を喜ばせる事を 楽しんで考えてる

だから講師というより仲間みたいな 
愛がある方ハート

やりたかった事をやってもいいんだ~\(^o^)/
という事に気づかせてくれました音符


私は私なりの形で、お客様に『愛』を振りまこうかな~
だって、好きなんだもん音符



シミを薄くしたい方へハート

初回限定

プチしみ改善美肌再生コース 2回で10,500円 クリック


★プチしみ改善を受けられたお客様の声  


しみ改善されたお客様



しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)

  ≪BEFORE≫





しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)


≪AFTER≫



e'clat(エクレ)のお約束アップ


1.勧誘・押しつけのないサロン


2.料金システムの明瞭なサロン


3.結果を出すサロン



電話059-358-5277 ≪完全予約制≫

メール予約はこちらから parari



四日市市南松本町3-10


≪営業時間≫ 9:30~19:00

         日曜日は17:00まで




≪定休日≫ 火曜日・第2・4日曜日

※施術中は電話にでる事ができませんので

留守電にメッセージを入れて下さいませ♡




【アクセス】 

○菰野方面からの方

   松本街道のサークルK、パステルの信号を右折

   パステルを超えて2つ目の信号を左手すぐ
 

○笹川方面から

  マックスバリュー笹川店の前の道(県道8号線)を

  尾平方面へ

  マックスバリューを超えて頂いたら

  2つ目の信号を右折すぐ



読者登録してね