★どんな人がエステしてくれるの? | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんばんは

顧問医師契約サロン e'clatの美肌再生アドバイザーさとっちこと久保さとみです。


プライベート感満載の

facebook  ←友達申請してくださったら嬉しすぎて泣いちゃいます♪


エステに行ってみたいけど 担当の人怖くないかな~あせり

優しい人かな~

話しやすい人かな~

どんな人なんだろうはてな


って気になりますよね?


私も新しい美容院に行く時はめちゃくちゃ気になります(・・*)+++


まず当サロンは個人サロンです。


私、一人でお客様とじっくりしっかり向き合いっていますわはは


電話に出ると よく留守電と間違われます(笑)

機械的な声なのかな~

けど、ほんっとに嬉しくて電話に出ているんですよハート


お店の中は お洒落ですね~ってよく褒められるんですキャー



しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
  《外観》



しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)


しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)

何だかセレブな気分がしません?好


しかしそんな雰囲気に似使わないのが

この私なんです汗


だって私がセレブではないんですもの~akn


私が好きなことは 騒ぐ事キャー

特にうるさいわけではないんですが


まず方言丸出し

一時は品良く標準語っぽくなんて頑張ってみたけれど

私らしくないやん

無理してしんどないん?って思って辞めました


そしてワイワイと楽しい事が大好きワーイ

イベント大好きわ~い

呑むこと大好きビールsei

ぷち鬼嫁赤鬼2

あげまん矢印


 ずれてまっせ


なので趣味はライブに行く事マイク

特に浜崎あゆみ浜崎あゆみ 

V系ではサッズ←これはヤバイおぉ!


あと騒げるといえば『阪神タイガース』の応援トラッキー 

ほんま楽しい 応援歌もめちゃ盛り上がるし


サロンは一人なので 騒ぐ事は少ないですが

こんな私なので、はっきり言って高級感は出せないと思います!! ←言っちゃったよ

フォーマルさは感じないって言われた事もあった

それは有り難い言葉だった 

なぜなら気軽に通える心安らぐアットホームなサロンを目指しているからうんうん


どんなに些細な悩みでも相談できる私である為に


そして私が一番好きなことハート

生きがい 働く意味とは


お客様の笑顔を見る事きいろ。


例えば

『なんかシミ薄くなったと思わん?』って私に話かける

きらきらした笑顔にこ


『子供になママ綺麗になったあ~ 綺麗なママ好き!って言われたん』

そう話す彼女の輝く目うるうるキラキラ


『久々に会った友達に めちゃ肌キレイやん 何してるん?って聞かれるの』

その誇らしげな顔エヘン


そんなお客様の姿を見る事音符

それが私の幸せ キレイ事やなくて

ほんっまに幸せで きっとその時の私も誇らしげなんじゃないかな~


と、こんな私がエステをしています。

あっちなみに タカラエステテイックカレッジ通信卒業
全日本全身美容業教会認定 エステティシャン

ドクター認定スキンフィットネスカウンセラー という経歴


こんな私に 任せてみたいわっ

という方へハート



初回限定

プチしみ改善美肌再生コース 2回で10,500円 クリック


★プチしみ改善を受けられたお客様の声  


しみ改善されたお客様



しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)

  ≪BEFORE≫





しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)


≪AFTER≫



e'clat(エクレ)のお約束アップ


1.勧誘・押しつけのないサロン


2.料金システムの明瞭なサロン


3.結果を出すサロン



電話059-358-5277 ≪完全予約制≫

メール予約はこちらから parari



四日市市南松本町3-10


≪営業時間≫ 9:30~19:00

         日曜日は17:00まで




≪定休日≫ 火曜日・第2・4日曜日

※施術中は電話にでる事ができませんので

留守電にメッセージを入れて下さいませ♡




【アクセス】 

○菰野方面からの方

   松本街道のサークルK、パステルの信号を右折

   パステルを超えて2つ目の信号を左手すぐ
 

○笹川方面から

  マックスバリュー笹川店の前の道(県道8号線)を

  尾平方面へ

  マックスバリューを超えて頂いたら

  2つ目の信号を右折すぐ