★三が日終わりです | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

皆様 あけましておめでとうございますkadomatsu*




顧問医師契約サロン e'clatの久保です。

PCサイト     

 

メニュー  

★ビフォアー・アフター  

★お客様の声  



本年もよろしくお願いいたします


あっという間に 三が日も終わろうとしています。

なんだか、今年も早く過ぎる予感あせる

1日1日大切に、していかなくちゃ笑顔


皆様も 実家に帰られたり 初詣にいかれたりと

楽しいお正月を過ごされたかと思います。


わたくし達は、本日敦賀のおさかな市場に行ってきましたわーい

うにも いくらも さかなもめ~っちゃおいしかったドキドキ

只今、カニとエビを食べて、口のまわりかゆいんですけど~あたふたあたふた


さあさあ 正月気分も本日で終わりビックリマーク


明日、9:30~営業いたします。


今年こそ、長年悩んでいたおシミを改善してくださいにこ

二人三脚で、改善に導きますオンプ


改善されたお客様



しみ,しわ,たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
  ≪BEFORE≫



しみ,しわ,たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
≪AFTER≫


些細な事でも、ご相談下さいませニコ

e'clat(エクレ)のお約束アップ

1.勧誘・押しつけのないサロン


2.料金システムの明瞭なサロン


3.結果を出すサロン


しみ改善コースのお試し実施中

通常2回で 21,000円 ⇒ 2回で10,500円音譜

半額で試せちゃいます♪



是非お電話を音譜

いつまでも悩まないでね


ペタしてね